条中検定の再検定がありました。
本日24日(水)昼休みに、条中検定の再検定が行われました。
生徒が自ら受検を申請し、粘り強く再挑戦に臨んでいました。
明日25日(木)には、今度は「数学」の条中検定が控えています。
生徒たちの確かな学力向上のために、「チーム学校」として一丸となって努めてまいります。
ご家庭でも温かい励ましの声をよろしくお願いいたします。


本日24日(水)昼休みに、条中検定の再検定が行われました。
生徒が自ら受検を申請し、粘り強く再挑戦に臨んでいました。
明日25日(木)には、今度は「数学」の条中検定が控えています。
生徒たちの確かな学力向上のために、「チーム学校」として一丸となって努めてまいります。
ご家庭でも温かい励ましの声をよろしくお願いいたします。

